奥貫薫 無事出産 夫 小木戸利光 画像 [芸能]

奥貫薫 無事出産 夫 小木戸利光 画像

koki1.jpg

奥貫薫、第1子誕生に「ありがとう」

サンケイスポーツ 6月1日(水)7時51分配信

女優、奥貫薫(40)が5月29日午前2時39分に都内病院で第1子となる男児(2850グラム)を出産していたことが31日、分かった。
所属事務所によると、母子共に健康。奥貫は安産だったことに一安心した様子で、「元気に生まれてきてくれてありがとう」と喜んでいるという。今後も仕事は続けていく。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000033-sanspo-ent

小木戸 利光(こきど としみつ、1981年2月19日 - )は日本のミュージシャン・俳優。福岡県出身。桃山学院大学文学部国際文化学科卒業。血液型はA型。tokyo blue weeps のボーカル、ギター。

kobaです

女優の奥貫薫さんが俳優の小木戸利光さんとの間に先日無事男の子が生まれたようです。

奥貫薫さんは竜馬伝などで皆さんよく知っていますが、10歳年の離れた旦那である小木戸利光さんってあまり知らない方が多いと思います(略歴プロフを載せておきました)

奥貫薫さんと小木戸利光さんの二人は映画「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」で、共演してそれが縁で交際から発展して結婚したようです。


[新品]実録 連合赤軍 あさま山荘への道程[DVD]

だけど奥貫薫さんって結構高齢出産だったんですね、でも男のお子さんを無事出産されておめでとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。